2016年11月5日土曜日

第12回子ども会

 晴天に恵まれた11月5日(土)、蒲田西青少年対策委員会主催の「矢東子ども会」が行われました。今年で12回目になるこの催し、子どもたちにはすっかりおなじみの楽しい行事になりました。今年も、地域、関係団体、保護者、おやじの会など15のブースが開かれました。本校の子どもたちはもちろん、他校の子どもたち、未就学の幼児もたくさん来てくれました。子どもたちの笑顔がまぶしい楽しい1日でした。
ラムネ菓子づくり(商店街)
大声コンテスト(青少対)


プラレール(PTA)
スマートボール(PTA)


トレビの泉(PTA)
自由創作(PTA)


先生とつくろう(教職員)

バルーンアート(小林自治会)

ゴジリンピック(おやじの会)

消防団コーナー(消防団)

アルファ化米(PTA)

飲み物コーナー(青少対)

ぶためん(青少対)

焼きそば(矢東イレブンズ)

とん汁(氏子青年会)